プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/26 火 & 1/27 水 & 1/28 木 & 1/29 金 & 1/30 土 & 1/31 日 & 2/1 月 春休み?
こんにちは。
恐らく春休みを迎えた夏風Aです。
数日に1回は大学関連で何かしらあるために春休みに入った気がしない・・・


1/26
妹が新たにコンタクトを作ったので、1/20同様に教習所へ。
今回は問題なく視力検査を通過してくれました。
流石に新たにコンタクトを作って引っかかったら作った意味が無いですね(・・;)
帰宅後、翌日に課題のレポートのテーマについてまとめたものをプレゼンしなければならないため、プレゼン資料の作成。
そんなに時間がかからないだろうと思っていたら、調べ物にかなり時間がかかってしまった・・・


1/27
2限目に前日作った資料を使ってプレゼンを行う。
プレゼン後、先生からこのテーマの内容のプログラムを書いて、2/1までに提出したら単位をくれるとのこと。
しかしそのプログラムを書けるのかどうかものすごく不安です・・・
昼食後、友人I宅へ遊びに行って某カードゲームCで対戦。
※戦績(8戦8勝)
帰宅後、ラテールにてギルドのMさんと隼6で分担狩り。
Latale_863.jpg
LV115までまだまだ掛かりそうです(´・ω・`)


1/28
ラテールにて、隼でのPT募集に参加してサブのガンスリンガーのLVを125まで上げる。
Latale_864.jpg
LV125になったので、早速必殺スキルの習得。
Latale_865.jpg
そして試し打ちの意味を込めてギルドの方々とヴァルハラや人魚の部屋で狩り。
Latale_866.jpg
Latale_867.jpg
久々にラテールを長時間している日でした。


1/29
物の整理をしたり、ネットサーフィンなどをしていました。
そういえばまだ課題が終わっていn(ry


1/30
就職ガイダンスがあるとのことで大学へ。
4時間近く話を聞いてから帰宅。
私の携帯を買い換えるということになり、携帯ショップへ。
今回はN903iからN-01Bを機種変更。
本体を変えたことでiモードの通信速度が上がった、本体がかなり薄くなった、イルミネーションが綺麗etc...と大きな変化に感動!
暫くは買い換えない予定なので大切に使うとしよう。
帰宅後は、携帯の設定をいじったり、新たに携帯の壁紙を作ったりラテールなどをしたり。
Latale_868.jpg
明日以降にiモーションも作ろうかなぁ。


1/31
友人Sに誘われ、友人S、友人Iとともに映画館へ行くことに。
映画館で某映画Fを見た後に、何故かカラオケに行くことに。
友人Sが受付を済ませてきた後に時間を確認すると、4時間ということが発覚。
あまり時間に余裕がないのに何故4時間・・・
カラオケ終了後、夕食をとってから帰宅。
帰宅後、翌日までの期限のレポートの作成にとりかかる。
プログラムが思っていた以上に難航し、結局一睡もできませんでした。
そしてレポートそのものも完成まで後わずかという状態で終わっていない・・・
これ大丈夫だろうか・・・


2/1
一睡もしないまま、研究室関連の発表を聞きにいかなければならないために大学へ。
眠気と戦いつつ、なんとか午前中の発表を聞き終える。
休み時間中に、昼食、レポートの続きをする。
休み時間終了間際に何とか(妥協)レポート完成。
午後の発表終了後、先生に2/3に個人面談を行うことを告げられる。
帰り際にレポートを提出、就活関連の書籍を購入、図書館で借りた本を返した後、ものすごく眠い中車を運転して帰宅。
そしてベットへ向かい、そのまま仮眠を取る。
起床後は夕食→いつも通りだらだらと過ごしていました。

Latale_869.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/599-1bf2a7b8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。