プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/7 日 & 2/8 月 & 2/9 火 & 2/10 水 & 2/11 木 久しぶりのMT車
こんにちは。
約3年ぶりにMT車を運転した夏風Aです。
一応MT車で免許をとったので、少し乗っているうちに感覚が戻ってきました。


2/7
ラテールにて、ギルドのEさん、紫鈴さん、Tさんとコロシアム(中級)に行くことに。
Latale876.jpg
PT構成は風ソーサラー、片手テンプルナイト、ガンスリンガー、ブレイダーで、私は比較的安全な位置で攻撃させてもらいました。
殲滅速度が早い+安定していて凄く楽でした。
また誘ってもらえるといいなぁ。


2/8
研究室関連の集まりのため大学へ。
一通りの話を聞き終え、真っ直ぐに帰宅。
帰宅後にラテールにINすると、PTに誘われてGさん、紫鈴さん、Mさんと共にコロシアム(中級)へ。
Latale877.jpg
PT構成は風ソーサラー、ガンスリンガー×2、火ソーサラーで、耐久的に不安はあったものの、特に大きな問題も無く周回することが出来ました。
やはり4人だと安定するなぁ。


2/9
前日教習所まで妹を迎えに行くように頼まれていたために教習所へ。
妹を車に乗せて、K駅付近の駐車場に車を止めて買い物。
ラテール用に使っているコントローラーのボタンの調子が物凄く悪いので新たに購入しました。
その後、某回転寿司Kにいって昼食をとることに。
帰宅後、成り行きで妹の車の運転の練習に付き合うことに。
自宅にMT車がないので近所に済む祖母宅へ借りに行き、私が始めに20分ぐらい運転。
MT車には約3年近く乗っていなかったものの、案外何とかなるものですね。
運転を交代し、40分ぐらい妹に運転させていました。
帰宅後、部屋の物の整理をした後にラテールにIN。
この日もコロシアムに誘ってもらいました。
Latale878.jpg
解散後、ガンスリンガーでINして貯まったコインをコロシアムメカシレナロングガンと交換。
Latale879.jpg
耐久的にエンチャント出来そうなのでさっそくオプションリフレッシュ。
Latale880.jpg
物理最大、物理最小がついたところで早速パズルを貼ってみました。
Latale881.jpg
最大最小の合計が50あるし、これなら実用レベルかなぁ。
まさか交換1個目+1.5M程度でここまでできるなんて私にしては運がいいなぁ。



2/10
友人I宅へ遊びに行き、某カードゲームCで対戦。
※戦績(12戦11勝1敗)
帰宅後はラテールでHさん、Mさん、紫鈴さんとコロシアムへ。
Latale882.jpg
この調子でコロシアムに通いつめていればじきにコロシアムメカシレナロングガンを適性LVまで強化出来そうだなぁ。


2/11
ラテールにて、Mさんが格納庫5を確保したとの連絡を受けてダメもとでサブのガンスリンガーでPTを組んで狩り。
Latale883.jpg
予想はしていましたが、適性LVよりも大分下のこともあって命中をかなり補わないと9割近く当たらない+チョコシュークリームを使ってみてもKBが安定しない(´・ω・`)
これはコロシアムメカシレナロングガンを強化すれば大分楽になるかなぁ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/601-ea6847d1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

