プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/21 日 & 2/22 月 & 2/23 火 & 2/24 水 & 2/25 木 3つ以上下
こんにちは。
未だに年齢を3つ以上下に間違われたりする夏風Aです。
何でこうも間違われるのだろう/(^o^)\


2/21
大分溜めすぎて何をしていたか思い出せないです/(^o^)\
もっとマメに書かないと・・・


2/22
研究室の集まりのために大学へ。
指定されていた教室に向かうも誰もいない。
パソコン室に移動してPCのメールを見てみると時間の変更のメールが。
しかも届いてからまだそこまで時間が経っていないという・・・
仕方ないので会社説明会の予約を入れたりしていました。
時間になったので、指定されていた教室で今後の大まかな流れをきく。
とりあえず大まかな研究テーマが決まり、来週以降から引継ぎが始まるとのこと。
面倒なテーマにあたらないといいなぁ。


2/23
髪が大分伸びていた+明後日に会社説明会があるので妹と美容院へ髪のカットへ行く。
カット終了後、美容院から少し離れたところを歩いていると付近にいた男子高校生らしき3人組にガン見される。
何か変だっただろうか?
帰宅後ラテールにINすると、紫鈴さんに狩りに誘われて巨大プラント1へ。
Latale900.jpg
ようやくLV144になりました!


2/24
就職セミナーのために大学へ。
一通り話を聞いてから帰宅。
帰宅後ラテールにINするとギルドの方のクエストの手伝いをすることに。
Latale901.jpg
手伝い完了後、格納庫5が空いていたのでPTで狩り。
Latale902.jpg
20%近く貯まったものの、LV145はまだまだ遠そうです(´・ω・`)


2/25
企業説明会のため支度をしてM駅へ。
電車を2回乗り継いでから徒歩8分ぐらいで会社に到着。
指示された場所に移動すると既に8人ぐらい集まっていました。
待つこと約10分、受付が開始し説明会の会場へ移動。
更に待つこと15分、部屋に60人ほどが入って説明会開始。
2時間半後、説明会が終了し帰路に着くことに。
エントリーが数時間後から始まる+イメージが悪くなかったのでエントリーしてみようかなぁ。
折角都内まで来ているということで途中で電車を降りて、買い物をして行くことに。
買い物の途中に、スーツを着ているにも関わらず何故か高校生と間違われました/(^o^)\
未だに年齢が3つ以上下に見えるのか・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/604-7cec070f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

