プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

3/7 日 & 3/8 月 & 3/9 火 & 3/10 水 本棚重い・・・
こんにちは。
3/4に買った本棚の重さを量ったら予想異常に重くて驚いた夏風Aです。
そういえばあのサイズの本棚って重さの平均はどのくらいなのだろう?


3/7
ラテールにて、ギルドのHさんとぞくぞく村へ。
Latale904.jpg
久しぶりのテンプルナイト+ぞくぞく村ということで上手く立ち回れなかった・・・
期間が開くと駄目だなぁ・・・
その後、明日大学で行われる企業セミナーの準備に取り掛かる。
といってもあまり準備しなかったわけですが(笑)


3/8
起床後、支度をして大学へ。
大学到着後、この後にある成績表配布の時間まで企業セミナーに参加。
時間になり、同じ研究室の人達と成績表の配布が行われる教室に行くも誰もいない。
過去にも同じようなことがあったので、その時に成績表の配布があった場所に移動し、成績表をもらう。
今回は履修した科目全ての単位が取れていました。
これで卒業に必要な単位が残り3単位に!
成績表配布後、後に作らなければならなくなった研究室関連のプレゼン作成のために図書室へ本を借りに行ってから帰宅。
帰宅後は、ラテールのコロシアムに篭ってコインを集める。
何とかコインが50枚集まったので早速コロシアムギターと交換。
Latale905.jpg
ゴミに近いようなものを引いてしまった・・・
何を思ったのか、何故かエンチャントを。
Latale906.jpg
そして勢いでオプションリフレッシュまで。
Latale907.jpg
最大最小耐久の全ての値が微妙すぎる逸品になりました。
さて、勢いでやってしまったこれをどうしよう・・・


3/9
前日同様、企業セミナーに参加するために大学へ。
大学へ行く途中に雪が降り始めました。
企業セミナー修了後、外に出ると雪が積もり始めていました。
友人Iと共に友人I宅へ行き、某カードゲームCで対戦。
※戦績(6戦6勝)
友人I宅を出ると、雪がかなり積もっている+フロントガラスが雪で綺麗に覆われていた+妙に信号に引っかかる+道の工事のために帰るのに普段の倍近い時間がかかってしまった(・・;)
帰宅後、ラテールにINするとギルドの方々にコロシアムに誘われたのでついて行くことに。
Latale908.jpg
LV140↑が3人いる+気をつけていれば問題なく最後の狼まで行けますね。


3/10
3/4に買った本棚が組み立てていないまま部屋に放置してあるので、始めに本棚の置き場を考えていました。
※値段が安かったためにどこに置くか考えずに買った
何か部屋から一部のものを撤去しないと本棚が置けそうもないので、殆ど使っていない仕方なく28型のブラウン管テレビ+テレビ台を撤去することに。
しかしテレビを回収する術がない+撤去しても置いておく場所がない+部屋においてあるものが邪魔をして移動させることが出きない状態だったので、とりあえず部屋の片付けに取り掛かる。
片付けの途中に、気になっていた本棚の重さを量ってみました。
結構重いだろうなと思っていたら32キロもありました。
幅が1.8mあって持ちにくい+32キロとか通りで運びにくかったわけだ・・・
しかし非力な私が良く本棚を一人で持ち上げられたものだなぁ(・・;)
きりがいい所で片付けをやめてラテールにINすると、Tさんから狩りのお誘いが。
Latale909.jpg
ブレイダーとペアだとWWが生きて、結構効率が上がりますね。
その後、翌日テストセンターに出かけるための準備をする。
そういえばあまりSPIの勉強をしていなかったけど大丈夫だろうか・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/607-d8723be3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

