プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

3/16 火 & 3/17 水 & 3/18 木 & 3/19 金 & 3/20 土 また迷う
こんにちは。
一週間前同様に道に迷う夏風Aです。
一度も来たことがないところ+わかりにくい地図だとどうしようも無いですね(・・;)


3/16
PC付近の物の整理をしたり、インターネットで調べ物などをしていました。
ラテールにて、ギルドのTさんと巨大プラント1で狩り。
Latale910.jpg
ようやくLV145になりました!
暫くは別のキャラを中心にLVを上げようかなぁ。


3/17
3/19に使用する引継研究の資料の作成などをしていました。
寝る前に翌日会社説明会の持ち物を確認したら履歴書を書いていないことに気づく。
予定時間より早く起きて書こう・・・


3/18
起床後、支度をしつつ履歴書を書く。
車でM駅まで移動し、会社のある最寄り駅のD駅へ。
I駅で、乗り換え先の改札に行くまでに少し迷って乗ろうとした電車が目の前で行ってしまうとかね・・・
何とかD駅に到着するも、地図がわかりにくくてド載途を行っていいか分からない(・・;)
直感でとりあえず進んでみると、地図に書いてある物凄くわかりやすいところに出たお陰で問題なく説明会会場へ。
到着したはいいものの、受付のようなところに誰もいない。
待つこと数分、受付で大学名と氏名を書いた後に待合室へ案内される。
待合室に入るとまだ誰もいない。
私が席についた直後、受付で私が大学名や名前を書いていたときに説明会に来た人がやってきて、声をかけられる。
少し話をしたところ、なんと同じ大学の同じ学部の人でした!
まさか同じ大学の人が来ているとは・・・
数分後、会場の準備ができたと言うことで場所を移動するように指示を受ける。
そのまま数分待ってから会社の説明が開始。
周りを見てみると私を含めて全員で5人しかいない!
5人って言うのも色々と心配になりますね・・・
一通り説明を聞いた後、会社内見学→筆記試験の流れに。
出来の方ですが、すごく微妙です・・・
1次選考で落ちていないといいなぁ。
筆記試験終了後、同じ大学の人+筆記試験で同時に退室した人とともに情報交換などをしつつI駅まで行くことに。
その後、I駅で買い物をしてから帰宅。
帰宅後は、翌日使うプレゼン資料の作成。
思っていた以上に時間がかかってあまり睡眠時間を取ることが出来なかった・・・


3/19
起床後、メールを見ると予定されていた時間よりも30分も開始時間が早まるとのこと。
開始時間2時間半前に送られてくるとか、予定が大きく狂います・・・
支度をして大学へ行き、指定された教室でプレゼンをすることに。
個人的な主観では私の出来が1,2位を争うぐらい出来が悪かったような気がする・・・orz
プレゼン終了後、大学から借りていた本を返却して研究室へ。
今回は阿弥陀で使用するPCとディスプレイを決めることに。
選べるものの中ではマシな部類のものを取れてよかった・・・
その後、研究室のレイアウトの変更のために物を動かしたり整理などをしたり。
何だのかんだので結構時間がかかってしまった・・・
帰宅後は、睡眠不足のために気がついたら寝ていました(・・;)
適度に寝ておかないと駄目だなぁ。


3/20
一昨日買ったものの整理をしたり、前に買っておいたコミックを読んだり、先週買ったWebカメラのテストをしたり、妹の仮免試験の勉強の面倒などを見させられていました。
そういえばFEの試験まで1ヶ月を切ったし、少し勉強しておかないとなぁ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/609-d046bcf3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

