プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

3/26 金 & 3/27 土 & 3/28 日 & 3/29 月 & 3/30 火 就職活動面倒くさい
こんにちは。
就職活動が面倒くさいと思いつつも仕方なくやっている感じの夏風Aです。
あまり働く気が起きないって色々とまずい気がする/(^o^)\


3/26
会社説明会のために母にK駅からI駅へ。
地図に従い歩いてみると、ビルの入口がわかりにくかったものの道が簡単だったために無事に説明会の会場に到着。
数時間説明を聞く+1次選考のテストをした後は近辺の店で買物。
帰りに昼食を買ってから帰宅。
帰宅後は睡眠不足のために昼寝などをしていました。


3/27
友人I宅へ遊びにいく。
カードゲームなどやFateUCなどをしてから帰宅。
帰宅後は枯葉さんに翌日についての連絡を取っていたりしました。


3/28
昼過ぎに枯葉さんが家に遊びに来る。
枯葉さんが某カードゲームWを買ったとのことなので早速ルールの説明をしつつ対戦。
やり始めて直ぐは連勝出来ましたが途中から安定して勝てなくなってきました。
枯葉さん上達早すぎます(><)
夕方になり、某寿司屋で夕食を取ることに。
夕食後枯葉さんと別れ、某レンタル店Gへ。
久しぶりにDVDを借りてきてから帰宅。
帰宅後は借りたDVDの処理をしていました。


3/29
友人I宅へ遊びに行く。
いつもとだいたい同じことをしていると、友人Sが仕事が定時に終わった人のことで友人I宅に来る。
友人SのPCのアプリの調子が悪いから見て欲しいと言われ、暫くしてから友人S宅へ。
あれこれ調べて何とか問題解決。
気がついたら2時間ぐらいも経っていた・・・


3/30
就職活動に関する調べ物を中心にしていました。
今週はまだ会社説明会に行っていないので翌日に説明会の予約を入れる。
予約を入れた後は地図を印刷したり履歴書を書いたり。
丁度履歴書と証明写真の残りがなくなったので近いうちにまた準備しておかないとなぁ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/611-3b16a7a0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

