プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

4/7 水 & 4/8 木 & 4/9 金 & 4/10 土 & 4/11 日 & 4/12 月 また次のときに
こんにちは。
会社説明会に訳あって遅刻したときに受付で、"また来て下さい"と言われてしまった夏風Aです。
何という2度手間・・・


4/7
特に予定もなかったので、久しぶりにバンブラDXの曲の追加などをしていました。
そしてここのところあまりしていなかったラテールにて、ソロでコロシアムを数週回ってコインを50枚何とか貯めて再び六弦阿修羅と交換。
Latale911.jpg
微妙なところでしたが、とりあえずエンチャント。
見事2回目で破壊。
まだまだそこそこの物は出来そうにない/(^o^)\
とりあえずメインでINすると、ギルドの方にコロシアムの中級に誘ってもらいました。
Latale912.jpg
前にPTを組んでからもう3週間近くも経っていたとは(・・;)


4/8
会社説明会のために支度をして説明会の最寄り駅のS駅へ。
S駅に来るまでは良かったものの、来たことのない駅+建物が多すぎ+路線が複数あって駅が無駄に広いで、とりあえず改札を出たものの降りた改札の入り口名が地図に乗っていなくて早速どこにいるのかわからない状態に。
とりあえず直感で歩いてみて、工事現場の入り口にいたおじさんに地図を見せて場所を聞いてみたところ駅とは反対方向だと言われ、北方面に戻って線路の下を潜れる場所を探す。
しかしこれが悪夢の始まりだった。
駅の反対側に出たのはいいものの、地図に乗っている建物が乗っていない(・・;)
そのまま駅から離れてそれっぽい方角に進んだものの、一向にそれらしき建物が見つからない。
道行く人2人に道を聞いてみるとどうやら今いる地点からは駅をこえて反対側とのこと。
明らかにおかしいと思っていたら予想通り逆だったか・・・
それから工事している道があったりで余計に迷いつつも何とか会場に到着。
まさかここまでに40分ぐらいも走ることになるとは・・・
受付で理由を話してみるものの、"開始してから大分時間が経ってしまってもう暫くしたら説明会が終わるからまた来て下さい"と言われる。
仕方なく帰宅することに。
スーツで40分近く走った上にまた説明会の予約を入れなくては行けなくなって通費と時間が無駄になった(´;ω;`)


4/9
春休みが終わり、4年の前期開始。
研究室の提出物を終わらせてから大学に行き、4/3に行った健康診断の結果を取りに行く。
結果を見てみると身長体重の欄にB評価(軽い異常)が。
何となく予想はしていたもののBMIが17.5だったのがいけないようです。
これってどうやって改善すればいいのだろうか?
久しぶりに研究室に行き、研究室のPCの環境設定をしてから帰宅。
これからは大学に来る度に研究室篭りになるとか面倒だなぁ。


4/10
友人I宅へ友人Sと遊びにいく。
カードゲームやFateUCなどで対戦などをしてから帰宅。


4/11
パソコンのまわりを整理したり、久々にポケモンをしたり。
その後、翌日の11時までに提出の週報を書いたり。
翌日は講義のガイダンスがあると思うとだるいなぁ。

4/12
大学到着後、即講義のガイダンスへ。
本来の予定では3年のうちまでに卒業研究を除く必修科目を終わらせるはずだったのに、専門科目の必修と学部共通の必修の時間が今まで重なり続けていて4年で受けるハメになるとは(・・;)
一通り講義の内容を聞いた後に、早速来週から毎回小テストをすると宣告される。
また面倒なものが増えた/(^o^)\

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/613-282a234a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

