プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

4/18 日 & 4/19 月 & 4/20 火 & 4/21 水 & 4/22 木 & 4/23 金 面接ボロボロ
こんにちは。
2日連続で面接を失敗(?)した夏風Aです。
何でああいう場面になると言いたいことが言えなくなるのだろうか・・・


4/18
FEのために普段異常に早く起きてM駅へ。
M駅から会場に行くためにバス停へ。
バス停に着いたものの、人が多すぎてバスを3本も待つハメに。
まさかここまで人がいるとは(・・;)
会場到着後、数分してからテストの説明が始まる。
周りを見る限り6割ぐらいしか席に人がいないのだけれど・・・
時間になり午前のテストが開始。
2時半後に午前のテストが終了し、昼食をとる。
携帯で某巨大掲示板で周りの出来の報告を見る際に、午前の問題は結構簡単だった模様。
私も前回に比べればできた気がするし、午前の問題はやはり簡単だったのだろうなぁ。
休憩時間が終了し、午後の問題開始。
開始時に席に対して5割ぐらいしか人がいなくなっているような・・・
午後の問題は思っていたよりも難しく、結局2時間半まるまる問題を解いていました(・・;)
午後の問題の勉強は一切していなかったけど、思っていたよりも出来た気がします。
帰宅途中に携帯で某掲示板を見ると、今までの出題傾向と大分違い、難易度が上がっていたとのこと。
過去問に取り組んでいない私に出題傾向の変化は私には意味はなかった!(ぁ
帰宅後、FEの問題の自己採点をする。
午前の問題は基準点をクリアしていました。
午後は点数の配分が明記されていなかったので確実ではありませんが、恐らく基準点をクリアしているような気がします。
これでもし基準点を超えていなかったらまた秋に受けるハメに・・・
その後、WEBカメラを用いてカードゲームで対戦。
勝率66.6%でした。


4/19
大学へ向かい、講義を受ける。
その後、毎週恒例の研究室のミーティング。
他には何があったかな・・・


4/20
会社説明会のためにS駅へ。
帰宅後、久しぶりにラテールにてソロでコロシアムへ。
モンクで初級周回をしていると雪輝忍牙が。
Latale914.jpg
せっかくなのでエンチャントや強化をしてみました。
Latale915.jpg
耐久が大分残っていないけど、無事に強化し終えるかなぁ。


4/21
何をしていたか思い出せない・・・
orz


4/22
面接のため支度をして雨が降る中T駅へ。
駅から約13分ぐらいのところにある会社へ。
案内されて待合室に入ったものの、私以外に誰も面接を受けるらしき人がいないってどういう事だろうか?
時間になり、約25分ほどの面接を受ける。
2人いる面接官のうち、片方の面接官の反応が物凄く悪かったのが気になる・・・


4/23
面接のため支度をして自宅から2番目に近いK駅へ。
まさかの人身事故の影響で電車の本数が大幅に減る+人が多すぎ+急行に乗れないという自体に。
念のため会社のほうに連絡を入れ、結局ついたのは当初の到着予定時間よりも1時間も余計にかかってしまった・・・
面接会場の案内の人によると、私が遅れると連絡をしたために順番が最後になった人のこと。
それから待つこと約1時間。
面接が前にいた人達と比べてあっさりと終わってしまいました。
あれ、これ不採用フラグ?
2日連続でこれはキツイ・・・
帰宅後、ラテールにINするとギルドの方に中級コロシアムに誘われてついていくことに。
Latale916.jpg
これで雪輝忍牙を1段階強化できる!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/04 16:03】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/615-5726686c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

