プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

5/6 木 & 5/7 金 & 5/8 土 & 5/9 日 & 5/10 月 & 5/11 火 求人の地雷
こんにちは。
大学に着ていた求人の会社の説明会に行ったら見事に地雷で後悔した夏風Aです。
大学に着たものにさほど酷いものはないだろうと思っていたけれど、かなり酷いものも着ているのね・・・


5/6
GW中に全くしていなかった就職活動の調べ物を中心にしていました。
とりあえず翌日に説明会を入れたけど、どうなることやら。


5/7
寝不足+寝坊というコンボから何も食べずに会社説明会のためにS駅へ。
会場に着くと、久しぶりに20人近くの人が!
一通り説明を聞いた後に適性検査を受ける。
またこれが結構時間が長い。
こんな頭の回っていない状態で適性検査が通るのだろうか・・・


5/8
(恐らく)PC周りの整理整頓なネットサーフィンなどをしていたような。
思い出せない・・・


5/9
長時間ラテールなどをやっていました。
Latale926.jpg
その後、研究室の週報を書いたり、枯葉さんとチャットなどをしていました。


5/10
毎週恒例の講義→研究室のミーティング。
その後は就職活動の調べ物などをして、15時頃に翌日に会社説明会の予約を入れる。


5/11
家をでる前にPCのメールを見ると、昨日説明会の予約をした会社からメールが着ていました。
しかも届いた時間が恐らく当日の9時以降。
そして持ち物の欄に履歴書の文字が!
説明会の詳細の欄に書いていなかった上に、当日になって履歴書もってこいとか書いている時間が無いよ・・・
あの時間に予約を入れたなら普通前日に連絡がくるのが普通だろう・・・
仕方なく雨が降る中説明会会場へ。
人事にこのことを話したところ、当日に履歴書を持ってこないと当日に選考試験を受けられないとのこと。
他の会社だったら後で早めに郵送でも問題ないのにね・・・
今回説明会の参加人数がおよそ12人。
私と同じ理由で履歴書を持ってこれなかった人が3人もいるってどういう事・・・
しかも人事がアレ・事業等の説明がやけに短い・他の説明会とは明らかに何かが違う地雷臭・離職率が妙に高い・入社後に自衛隊体験入隊が3日間などの謎の研修制度etc...
説明会の他の日程の日の紙をもらってから会場を出ましたが、勿論もう一度来る気もないです。
大学に求人が着ていたから雨の中行ってみたらこの有様とかね・・・
帰宅後、ラテールにてソロで初級コロシアムを周回してコインが貯まったので早速ギターと交換。

Latale927.jpg
私にしてはなかなかいいものを引けた気がする!
そして4.5MELY消費してOPリフレッシュ。
Latale928.jpg
後はパズル2枚を貼れば最低限はクリアできると思い早速エンチャント。
2枚目で破壊余裕でしたb
説明会+2回で済むエンチャント失敗で気を落としたため、暫く時間をおいてからやけになってコインを50枚分購入してもう一度ギターと交換。
Latale929.jpg
まだ使えなくもない数字なのでとりあえずOPリフレッシュ。
Latale930.jpg
ここで更に5MELYが消える。
そしてダメもとでエンチャント開始。
いつも壊れるはずの最後のところを突破し、とりあえず素材完成!
残っているコインを使って+2まで強化して隼6でどのくらいの性能なのか調べてみました。
Latale931.jpg
この程度の物でもジャバギター+4魔法最大ダメージ+38%装備時の最大値付近の値がほぼ常時でるというぐらいの性能!
+2でこれだけの性能だから、これを+5ぐらいまでにしたらかなり強くなりそうだ!!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/618-071daaee
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

