プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

5/18 火 & 5/19 水 & 5/20 木 & 5/21 金 再受験なし
こんにちは。
何とかFEが受かっていたので秋に再受験せずに済んだ夏風Aです。
受かったと言ってもギリギリだったのだろうなぁ(・・;)


5/18
翌日面接があるので、面接関連の本を読んでいました。
他には何していたかな(・・;)


5/19
面接のためにK駅へ。
会社についてから10分近くまたされて約25分ほどの面接を受ける。
答えたことにあれこれ突っ込まれて今回もうまくいかなかった/(^o^)\
こんな調子で就職が決まるのだろうか・・・
午前中に面接が終わり、他に予定がなかったので2年9ヶ月ぶりに秋葉原へ。
そういえばパンヤでのオフ会以来来ていなかったなぁ。
何となく駅近辺をぶらぶらしてオフ会の時の事を思い出しつつ買い物をしてから帰宅。
思っていたよりも掘り出し物があったし、近いうちにまた来ようかなぁ。


5/20
昼食前にFEの結果をネットで見てみる。
合格番号の一覧を見ると私の受験番号が!
これで秋に再び受け直さなくて済みました!
合格と言っても恐らくギリギリの結果だったのだろうなぁ(・・;)
帰宅後、ラテールにてPTに誘われて格納庫5へ。
Latale934.jpg
もう少しでLV130まで上がりそうだ。


5/21
会社説明会があり、自宅からの最寄り駅へ移動中に忘れ物に気がつき一度帰宅。
急いで最寄り駅へ行くも。電車に行かれてしまう。
次の電車が来るまでに20分かかるとか止めて欲しい・・・
次の電車に乗って1回目の乗り換えをする際に乗り換え先まで数百メートルあって思っていた以上に時間がかかった+
2回目の乗り換えで狭い階段なのにゆっくり移動+幅を取りすぎていてわきを抜けられない状態を作っている人がいてすぐに階段を降りられずに目で電車を乗り過ごすという・・・
結局会場に着くまでに10分ぐらい遅刻をしてしまった・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/620-29685076
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

