プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

6/5 土 & 6/6 日 & 6/7 月 & 6/8 火 & 6/9 水 & 6/10 木 & 6/11 金 & 6/12 土 & 6/13 日 & 6/14 月 溜めすぎ
こんにちは。
日記を1ヶ月以上貯めてしまった夏風Aです。
思い出せないことが多いし簡単に書くか・・・


6/5
友人I宅へ遊びにいく。


6/6
ラテールにてギルドプラントの収穫に参加。
Latale939.jpg
今回は珍しくユニークが3つ出ました。
Latale940.jpg
他には翌日の小テストの勉強や週報などを書いていました。


6/7
毎週恒例の研究室のミーティングやWEBエントリーシートを書いたり。
ラテールにて。ギルドの方と巨大プラント1で狩り。
Latale941.jpg


6/8
大学で就活関連のガイダンスを受ける。


6/9
会社説明会の為にS駅へ。
雨が強い中道に迷いつつ会場へ。
会場に入ったものの勘違いして別の会社の説明会の部屋に入ってしまう。
途中で明らかにおかしい事に気づいて、急遽退室して本来の目的の部屋へ。
何故直ぐに気が付かなかった・・・
適性検査終了後、秋葉原に行ったら外国人に声をかけられて写真を取ることに。
話しかけられたと言っても相手の言っている言葉の意味が全くわからない/(^o^)\
とりあえずジェスチャーで何とか事なきを得ました。
少なくとも英語や中国語じゃないのはわかるけど、いったい何語だったのだろうか?
ラテールにて、ギルドの方と中級コロシアム周回。
Latale942.jpg


6/10
19時から20時半まで研究室の先生と一昨年退職した先生を含めて私の就職活動の面接練習をすることに。
結局面接じゃなく自己PRを考えるだけで終わってしまった(・・;)


6/11
喉の痛みが2週間以上治らないので病院へ。
検査の関係でバリウムを飲むことに。
バリウムは初めてでしたが案外飲めるものですね。
勿論美味しいものではないですが(・・;)
約1時間ちょっとして結果が。
どうやら胃酸のせいらしいです。
そして1週間分の薬を出された(´・ω・`)


6/12
ラテールにて、ギルドの方々と中級コロシアムの周回。
Latale943.jpg


6/13
妹の車の運転練習に付き合うことに。
他には翌日の小テストの勉強や週報などを書いていました。


6/14
毎週恒例の研究室のミーティングなど。
金曜から服用している薬の成果ここ数日一度寝付くと暫く目を覚まさない状態に。

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/16 01:45】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/624-12bb7927
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

