プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/15 火 & 6/16 水 & 6/17 木 & 6/18 金 & 6/19 土 & 6/20 日 & 6/21 月 & 6/22 火 & 6/23 水 & 6/24 木 & 6/25 金 & 6/26 土 とりあえず消化
こんにちは。
最近物事が色々とうまくいっていない夏風Aです。
さて、これからどうするべきか・・・


※溜め込んだ分が1ヶ月分を超えたのでわかる限りで簡潔に書きます。

6/15
ラテールにて、紫鈴さんと初級コロシアムへ。
Latale944.jpg


6/16
ラテールにて、ギルドの方々とぞくぞく村へ。
Latale945.jpg


6/17
会社説明会のためにT駅へ。
一通り説明を聞いた後に、面接+筆記の流れに。
5人での集団面接で約20分、筆記が約10数分。
どっちも見事に失敗しました(´・ω・`)

Latale946.jpg


6/18
特に変わったことはなかったはず・・・


6/19
内定のない学生の支援みたいなものを強制的に受けることになり大学へ。
この日の流れについて話を聞く→今までの就職活動について振り返る→昼食→キャリアカウンセラーと集団面接→自分たちで面接の練習といった流れ。
一通り終わった後に友人I宅で少し遊んでから帰宅。


6/20
友人Sとともに友人I宅へ遊びにいく。
他には研究室の週報などを書いていました。


6/21
毎週恒例のミーティング。
他には翌日に必要な履歴書の作成など。


6/22
会社説明会のためにT駅へ。
会社説明の後に適性検査のみをしたものの、物凄く出来が悪かった・・・


6/23
殆ど寝ていない状態で、一次面接のためにT駅へ。
普段廻っているところよりも遥かに遠い+まず使わない路線ということで行くだけでかなり疲れたよ・・・
面接はなぜかその会社のカフェテリアみたいなところで行われ、面接官に何回も就活がんばってくださいって言われた・・・
面接終了後、午後に会社説明会があるためにT駅に戻ろうとしたときに20代前半から中盤ぐらいのケバイ女性に声をかけられる。
アンケート件何かの勧誘みたいなものだったので適当にアンケートを終われせて適当に言い訳をつけてその場をさりました。
その後、K駅を目指し電車を数回乗り換えてK駅に到着。
駅を出るとまさかの土砂降り。
道に迷いつつ何とか会社に到着し、会社説明2時間+適性検査約4時間をこなす。
帰宅後は即仮眠を取りました。


6/24
体調を崩すとまずいので自宅でのんびりと過ごす。


6/25
前日とほぼ同様。
この日は車で私の住んでいる隣の市まで車で買い物に行ってきました。
ラテールにて、ギルドクエストのお手伝い要請があったのでヴァルハラへ。
Latale947.jpg


6/26
会社説明会のためにI駅へ。
説明会終章後、I駅付近で買い物をしてから帰宅。
帰宅後は枯葉さんと明日のことの打ち合わせをしたり。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/625-b68cb366
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。