プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

11/2 木
こんにちは。
少し疲れ気味の夏風Aです。


今日は予想通り、体育で長距離を走らされました。
といっても、5限目だったためか2400m走るだけで何とかすみました。
走り終わった後に、少しだけ休憩してテニスをしました。
2400mしか走っていないのに、かなり疲れ、太腿が痛くなり、12月の頭にある持久走大会がとても心配になってきました。
6限目はクラスレクをやることになり、何故かドッジボールをやる羽目に。
何故かチームは男女混合で、男子は利き手でボールを投げてはいけないというルールでした。
右手でボールを投げてもろくに飛ばない私にとっては、とても悲惨でした。(ハンドボール投げは県平均以下)
ろくに飛ばない&コントロール悪すぎ。
試合中の一部の女子の殺気は異常でした。
女って怖い・・・
それと、試合で男子の残りが2人になるまでまったくといって狙われませんでした。
私ってそこまで影が薄いのだろうか・・・
試合が終わり、6限目が終わるまで休憩ということでネットを背に休んでいました。(ネットから1mぐらいは離れていた)
すると、後ろからバレーボールが飛んできて、見事に後頭部に直撃。

体育館

↑簡単な見取り図

どうやら他のクラスのバレーをやっていた女子たちのところから飛んできた模様。
相手側が悪いはずなのに、直に謝ってもらえませんでした。
ひでぇ・・・

自宅に帰り、日課のパンヤをプレイ。


pangya_052

↑柳貴さんが落ちた・・・


pangya_053

↑知らない人に負ける。


pangya_054

↑さらに負ける。


pangya_055

↑栗暴さんに負ける。


pangya_056

↑HIOを出されて負ける。


pangya_057

↑わずかな差で勝てた。


pangya_058

↑またもぎりぎりで勝てた。


pangya_059

↑またも負ける・・・


pangya_060

↑かなりの点差をつけられる・・・


pangya_061

↑アルバトロスを出し、差をつけて勝てた。


pangya_062

↑最後に負ける・・・


勝率低すぎ&画像貼りすぎた(笑)
ショットを安定&もう少し軌道を計算できるようにしないとなぁ。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング




スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

なんというか・・・、泣きっ面に蜂という表現が似合いそうな一日だったんですね・・・。
スキル「影」を個人スキルで体得しているとは!少しうらやましい・・・。では。
【2006/11/03 13:16】 URL | 酷語科学生 #- [ + 編集 +]


こんにちは~^^
私もドッチボールではほとんど狙われません。あまり狙われないと逆に悲しいですよね^^;。後頭部にボールとは、痛そう…。そういえば持久走大会が間近に…orz
【2006/11/03 13:36】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


>酷語科学生さん
それとなくつらい日でしたね。
10/30日よりはマシでしたが(笑)
相手にされないのもそれはそれで悲しいものですよ。
酷語科学生さんほど人気者だとそれはそれで大変だと思いますが(笑)

>栗暴さん
影の薄い仲間がここにもいましたか。
相手にされないって本当に悲しいですね。
飛んできたボールですが、ネットがあったためにだいぶ威力が落ちた模様。
それほど痛くはなかったです。
飛んできたボールが故意によるものだったら怖い・・・
【2006/11/04 01:01】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/76-f826ea73
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

