プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

11/3 金
こんにちは。
目が覚めたら両足が筋肉痛だった夏風Aです。
やはり昨日久しぶりに走ったのが原因の模様。


今日起きた時間がなんと午後4時を過ぎていました。
確実に生活リズムが崩れている・・・
かなり遅めの昼食をとり、早速パンヤをしました。

pangya_063

↑今日の大会結果。


pangya_064

↑スコアがそれとなく安定。


その後久しぶりにPS2版メルブラで、アーケードコントローラーの操作練習。
ここのところ、ろくに触っていなかったせいか、少し埃がついていました。
案の定操作がうまくいかない・・・
メルブラを終え、再びパンヤで対戦。

pangya_065

↑久しぶりにアルバトロスが出せた。


本当に最近はゲーム三昧。
完璧に中毒だ・・・
何とかしなければ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング



テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

ミナミプロダクションで今、一番人気の電波ケイタを大特集!!!

◎電波ケイタプロフィール

・1988年(?)4月生まれ

大人びた容姿とは全く合わない女性のように高く、クリアな声は多くの若者を虜にさせ、デビュー曲「恋する電波」はオリコン最高3位を記録し、3stシングル「時代遅れ」で初のミリオンセラーを達成しました。彼が生み出す、誰も考え付かなかった独特のファッションスタイルは「電波ルック」と呼ばれ、大ブームを巻き起こしました。電波ケイタは"今までに無い新しいタイプのアーティスト"と言っても過言では無いでしょう。


◎ディスコグラフィー

・シングル

1st 恋する電波(2004年4月発売/最高3位)

2st セルライトの逆襲(2004年6月発売/最高2位)

3st 時代遅れ(2004年10月発売/最高1位★)

4st 秋葉原のクリスマス(2004年12月発売/最高1位★)

5st タイムトラベラー(2005年2月発売/最高1位★)

6st I'm a super boy.(2005年5月発売/最高1位★)

7st アロハシャツの季節(2005年7月発売/最高1位)

8st 食べたい食べたい(2005年11月発売/最高1位)

9st 痛い人(2005年12月発売/最高1位★)

10st 雪だるまと呼ばないで(2006年1月発売/最高1位)

11st I can fly!(2006年4月発売/最高1位★)

12st 英語完全克服(2006年7月発売/最高1位★)

13st オレンジ色の袋(2006年9月発売/最高1位★)

14st 自称:部長(2006年11月発売予定)

15st 年齢詐欺(発売日未定)

16st 壊れるケイタ(発売日未定)

17st DOKI!DOKI!バレンタイン(発売日未定)

18st 北朝鮮に連れてって(発売日未定)

19st 使われて、捨てられて(発売日未定)

20st 理転決定(発売日未定)



★はミリオンセラー


・アルバム

1st ケイタですが何か?(2004年12月発売/最高1位★)

2st 誰がオジサンだ!(2005年12月発売/最高1位★)

3st イベリコブタ(発売日未定)

best KEITA's BEST(発売日未定)

★はミリオンセラー

・写真集

1st 生・ケイタ(2005年7月発売/600万部突破!)

・DVD

1st とんかつ食べようよ(2006年4月発売)
【2006/11/04 02:31】 URL | ミナミプロダクション #- [ + 編集 +]

警告
この前の注意を読まれていないのでしょうか?
内容のほうは面白いのですが、コメントのほうに書かれると、こちらのほうも何かと問題が生じますので止めてください。
上記の様な記事を書かれるのでしたら、ご自身のブログか、電波ケイタ様のブログのほうへお願いいたします。
もし次があるようでしたら、規制などの処置をとらせて頂きます。
【2006/11/04 03:46】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/77-6b2a005b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

