プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

11/5 日
こんにちは。
休日でも珍しく一日中家にいなかった夏風Aです。


今日は12時半ぐらいに起床。
その後、少しグダグダしてから、パンヤを起動。
友達登録した2人がいるかと確認したら誰もいませんでした・・・
誰もいなかったので大会に参加することにしました。

pangya_068


結果が酷い・・・
まだPPが1000ちょっとたまっただけマシですが。

その後昼食を食べて、いきなり某T大のオープンキャンパスに父と行くことになりました。
T大に着き、学園祭もあってのことか人の多さに驚きました。
入試対策の説明があることを知り、開始時間を見ると、なんとT大に着いた少し前の時間に終わっていました・・・
学校内をうろついていると、教員らしき人に声をかけられ、いろいろと説明を聞かされました。
入りたい学部を聞かれ、少し考えてから「情報系に入ろうかと思っています」と答えたら、情報関連の担当の教員のいるところに半強制的に連れて行かれました。
そこで教員2人にいろいろと学校について説明を受け、質問はあるかなどと聞かれ、"何か質問しておかないと印象が悪くなるかな"などと思い、適当なことを質問しました。
話が終わり、ようやく開放されたかなと思いきや、展示物を見たかと聞かれ、「まだ見ていないです」と答えたら、半強制的に4階のCGなどの施設がある部屋に連れて行かれました。
そこでいろいろな機材を見て、"随分金がかかっているんだろうなぁ"などと考えていました。
その後、父が昔利用していた機械の実験室に行き、父がお世話になったというK先生に会いました。
K先生に別の部屋に連れて行かれ、大学受験のことなどの話を聞き、大学の現状というものを知りました。


その後家に帰り、夕食をとってから再びパンヤを起動。
友達登録した2人がまたいなかったので大会に参加。

pangya_069


なんとジュニアの人たちを抜き、始めてランクが2位になり、アマチュア4級の銀がとれました!!
ちなみに参加メンバーの中でもっともPPを稼いでいたことにも驚きました!


今後もメダルが取れるかなぁ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

おお!銀おめでとうございます!私なんてルーキーの大会でも無理だったです^^;
情報系ですか~。私は文系に入ったものの、何をするかは決めていなくて、大学もまだ不明ですorzそろそろ決めないといけない時期に…。
【2006/11/06 07:17】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
大会のほうは、相手が良かった為にとれたので一言で言うなら運ですね。
栗暴さんの実力なら、運がよければ金メダルを取れるかもしれないですね。
大学のほうですが、3年の夏休み前ぐらいまでに決まれば大体は何とかなりますよ。
【2006/11/06 18:55】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


でも金取ったのですから、やはり実力だと思いますよ~。私は運があったとしても無理です^^;スペシャルショット練習しよ…。大学はゆっくり考えて行きますね。
【2006/11/07 07:26】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


アドバイスになるかわかりませんが、コントロールをあげるとスペシャルショットがやりやすくなりますよ。
ちなみに現在の私のコントロール値は27です(笑)
【2006/11/08 01:31】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/79-b04902ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

