プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

11/9 木
こんにちは。
最近生活リズムが崩れつつある夏風Aです。


今日は5限目に体育がありました。
奇跡的にも先生が不在だったために、長距離を走らずに済みました。
その後の6限目のLHRでクラスレクとして卓球をやることに。
卓球だけでなく運動全般はあまり得意ではないので卓球場の隅っこのほうに座っていると、Kさんに「大丈夫?」と心配されました。
とりあえず、「大丈夫だよ。別になんでもないから。」と言っておきました。
体調が悪そうに見えたのかなぁ・・・
暫く隅っこで時間を潰していると、W君に半強制的に卓球に参加させられました。
ルール(?)は一応ダブルスで、一定時間が経ったらひとつ右のコートを移動して、ローテーションという形をとることになりました。
1回目のローテーション後、KさんとSさんのペアとやることになり、相手に何回もスマッシュを打たれました・・・
しかも結構早い・・・
卓球初心者の私に容赦がない・・・
女子って怖い・・・
その後何回かローテーションして、暫く休憩時間をとることができました。
休憩しているといきなりIさんが声をかけてきて、「中学のとき何部だったの?」と聞かれ、「一応陸上部だったよ。あんまり早くなかったけど」と言ったら、かなり驚いていました。
卓球場で部活動を聞いてくるってことは、卓球部にでも見えたのだろうか。
私が元陸上部だってそんなに信じられないのだろうか・・・
基本的に私が元陸上部だと言うと聞いた人が皆驚くし・・・
イメージって怖い・・・

自宅に帰り、いつもどおりパンヤを起動。

pangya_075

pangya_076


スコアが前のように伸びない・・・


pangya_077

スコアに差ができすぎ・・・


明日はSPPの打ち合わせが・・・
面倒くさいなぁ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

私スコア安定しなさ過ぎw
10%わざとで90%パンミスやその他なんですがね…orz
(ノд`゚)゚。パンやら拉致されたー
【2006/11/10 07:06】 URL | 柳貴 #- [ + 編集 +]


卓球ですか~。たまにやるには、全然苦になりませんが、毎日やってると鬱になりますよorz
【2006/11/10 07:40】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


>柳貴さん
私もスコアが安定しなくなってきました。
毎日やっているはずなのに・・・

>栗暴さん
確かにたまにやるぶんにはいいですよね。
もしかして栗暴さんは卓球部ですか?
もしくは以前卓球部だったのでしょうか?
【2006/11/11 02:59】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


中学から今までやってますが、そろそろ飽きてきました…^^;
【2006/11/11 08:23】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/84-a5947b74
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

