プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

11/11 土
こんにちは。
休日だというのに、ゴロゴロできなかったことを残念に思っている夏風Aです。


今日の朝、家を出てK駅に向かっていると携帯を忘れたことに気づき家に急いで取りに帰りました。
約20分ぐらいしてからK駅の東口に着き、7:55分の発車時間に間に合うか間に合わないかのぎりぎりの時間だったので、雨が降る中必死に切符売り場まで走りました。
切符売り場に着くと、SPPのメンバーが7人に会い、そこで何とか合流できました。
その後直にホームまで走ったのですが、結局本来乗る予定の電車に乗れませんでした。
集合時間までに間に合わないので、先生から予め聞いておいた携帯番号に電話をしました。
繋がらない・・・
仕方ないので、とりあえずさいたま新都心駅まで向かいました。
そこから徒歩約3分ほど歩き、埼玉スーパーアリーナに到着しました。

スーパーアリーナの中で迷いながら何とか自分たちの展示場所まで着き、展示の準備に取り掛かりました。

準備中1

↑コースを作成中。

準備中2

↑パソコンの準備中。

準備中?

↑準備中?

展示物1 模造紙

↑展示した模造紙1

展示物2 模造紙

↑展示した模造紙2

展示物3 マシン

↑展示したマシン

展示の準備が終わり、開会式等が終わってから実演をしました。


コースを走行1

↑走行中のマシン1

コースを走行2

↑走行中のマシン2

コースを走行3

↑走行中のマシン3


内容を説明中1

↑完成しているマシンについての説明中。


内容を説明中2

↑プログラミングについての説明中。


内容を説明中3

↑キットについての説明中。

展示を始めると人がだんだん集まってきました。


集まってきた人々

↑集まってきた人々。

昼食のときになり、アリーナ中にコンビニが見当たらなかったために、駅前のnewdaysまで柳貴さんと昼食を買いに行きました。
昼食後も仕事が続き、何とか公開終了時間まで持ちこたえました。
その後、各学校の交流会に強制的に参加させられました。
そこで今日のMVPを決めるということになり、投票を行った結果、一位の学校が三校あり、何故か家の学校の名前が呼ばれました。
あんなしょぼい展示でMVPが取れるとは・・・
その後記念写真を撮り流れ解散になりました。

さいたま新都心駅まで向かい、O駅まで向かった後、電話で友人S君に「西口で待ってて」と言われ25分近く待つことに。
その後、駅周辺をふらつき、M駅で電車を降り、母が駅まで車で迎えに来てくれました。
てっきりまっすぐ帰るのかと思いきや、ショッピング街に連れて行かれ、私は1時間半ぐらいずっと車の中で待っていました。

ようやく自宅に帰り、パンヤを起動しました。

pangya_081

↑今日も相変わらず。


pangya_082

↑PPの貯め方はわかってきた気がする。


明日は今日の分も寝ていそう・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

私が映ってる……ゴゴゴゴゴ・・・
まぁそれはいいとして、日曜はPP+EXP2倍ですね!
がんばりませう!
【2006/11/12 01:54】 URL | 柳貴 #- [ + 編集 +]


PP2倍は大きいですね。
パンヤマスターリでPPうま~。
今日はice一択ですね(笑)
【2006/11/12 02:16】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


1位になるなんて、スゴイです!
SPP面白そう…。
【2006/11/12 20:19】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


来年もSPPがあると思うので、宜しかったら参加してみてはいかがでしょうか?
多分ですが、今年よりも予算が上がっていると思うので、来年の活動内容が今年以上になるのではないかと思います。
【2006/11/12 20:42】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


どうも、昨年SPPメンバーのNEXTです。
まずは1位おめでとうございます!
埼玉スーパーアリーナでの発表とは…私のころに比べて規模が大きくなりましたね。
【2006/11/12 23:24】 URL | NEXT #JalddpaA [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 23:27】 | # [ + 編集 +]


>NEXTさん
見事に見落としていました。
まさか忘れていたとは・・・
ご指摘ありがとうございました。
【2006/11/12 23:34】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


もし暇があったら参加したいです!
【2006/11/13 20:20】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


>栗暴さん
SPPについて知りたいことがありましたら、わかる範囲で答えますので。
といってもたいしたことは答えられませんが(笑)
【2006/11/14 02:49】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/86-0177f85a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

