プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

9/12 火
こんにちは。
1ヵ月半ほど前に、年齢を3歳以上間違われた夏風Aです。
3歳以上間違われると何故か少し悲しい・・・。
確かに実年齢よりは幼い外見だけど・・・

今日はhttp://www.ehime.bc.jrc.or.jp/i/phn/seikaku.htmの性格診断をしてみました。

とりあえず私の結果を貼ります。

★おりこうさんタイプ ★
<性格>
さわやかな笑顔で、人当たりのよい明るい性格。調和を考えて行動するので、対人関係もそつがなく交友関係も広いです。そのため、よく相談事や仕事を頼まれることが多いでしょう。性格は真面目で、だらだらした人が大嫌い。そんな人に対してはとたんに冷たくなるため、気付かないうちに敵を作ってしまうこともありがちです。かしこく、優秀なリーダーとして活躍することもあります。

<恋愛>
真面目さと包容力を兼ね備えた、パートナーとしてはよき相手。でも、恋愛に関しては少々シャイな部分があります。あまり外に遊びに行くのではなく、家などですごすのが好きなようです。

<仕事>
頼まれればそつなくこなします。たとえば、飲み会の幹事を頼まれれば、店のリザーブはもちろん、余興用くじなどを用意します。

<例えば>
旅行などに行くと、気が付くと寝ています。
食事は常に腹八分です。
夏休みの宿題は、夏休みが始まる前に終わっています。

う~ん、個人的な主観ですが、それとなくあたっていると思います。
さわやかで人当たりがよいのかは微妙。
シャイな部分は認めますよ、ええ。
夏休みの宿題は、夏休みが始まる前に終わっていることってあんまりない・・・


では次にFE封印について。
今日は特にやっていないので、ぜんぜん進んでいない・・・
一応ミレディのクラスチェンジだけしました。

ミレディLV1



奇跡的にもほぼ毎日日記を更新できているけど、これからも続くかなぁ。私の性格がわかる人がいましたら、↑の性格診断がどのくらい正しいか教えてください。


↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking
FC2RANK ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/9-980c8be4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

