プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

11/20 月
こんにちは。
早くも月曜日から疲れているかもしれない夏風Aです。


今日は雨が降っていたため、1限目の体育はタイムトライアルでなく卓球になりました。
助かった・・・
その後部活の時間になり、マックで1ヶ月食事をするとどうなるか書いてあったホームページや"Smash My PS3"という動画などを見ていました。


↑"Smash My PS3"です。

部活の帰りに、こがっちさんとSofmapに寄ってきました。
ゲーム売り場に行くと、なんとPS3が置いてありました!
しかも2台も!!
案の定中古でしたが、価格がなんと20Gタイプのが49979円。
新品とほとんど変わらない・・・

中古PS3が普通に2台も売っていた

でも普通に2台置いてあるって事はあんまり売れていないのでは・・・
互換性問題を始めとして、初期不良が多発しているみたいだし・・・
お先真っ暗ですね(笑)

自宅に帰る途中、家に近づくにつれ雨がどんどん強くなって、家に着いたころにはずぶ濡れになりました。
風邪が悪化しないといいけど・・・
その後いつもどおりパンヤを起動。

pangya_093

思ったよりは結果がよかったです。
しかし結果が-20を越すことがない・・・
成長していないのだろうか・・・


明日は雨が降らないといいなぁ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

どうも。@garakuta.co.jpのT.Mです。
コメントの方いつもありがとうございます。
風邪はどうでしょうか?早く寝るのが一番効きますよ。
どうぞお大事に。(駄文ですいません…
【2006/11/21 03:02】 URL | T.M #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
コメントがあるとやはりうれしいものですよ。
風邪のほうは一応よくなりつつあります。
もう少し早く寝るように努力したいと思います。
長距離走大会も近いので、T.Mさんも風邪に気をつけてくださいね。
宜しかったらまた遊びに&コメント残していってください。
お待ちしております。
【2006/11/21 03:16】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/95-d511a478
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

