プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

11/24 金
こんにちは。
最近気温が下がり寒くなってきたために鬱気味の状態の夏風Aです。
冬なんて嫌いだぁ~。


今日の放課後、酷語科学生さんのクラスの前で酷語科学生さんに会い、手に何か持っていることに気づき、そのものについて聞いて見ました。
酷語科学生さん曰く、「父親から貰った」との事。

危なそうなガム1

危なそうなガム2


流れで最初に私がそのガムを口にすることになりました。
味は普通のミントガム。
しかし噛んでから少し経つとなんと、口内でガムが発熱している!
そのことを酷語科学生さんに伝え、酷語科学生さんもそのガムを口にしました。
「発熱してる!」と酷語科学生さんが言ってから暫く酷語科学生さんの笑いが止まらなくなりました。
このガムやべぇ・・・
その後物理の補講を終え、自宅に帰宅しました。

その後いつもどおりにパンヤを起動。
誰も知り合いがいなかったので大会をしてきました。

pangya_100

相変わらずスコアが伸びず・・・
その後柳貴さんがログインしたので、柳貴さんと対戦しました。

pangya_101

柳貴さんの調子が悪かったためか案外あっさりと勝ててしまいました。

その後、今日正式に加入したパンヤのクラブ帰宅部のサブマスター氷火さんに声をかけられ、早速挨拶に行ってきました。
部屋に入ってみると、氷火さんと芥火さんが待っていました。
少しチャットをした後、早速対戦をしました。

pangya_102

思っていたよりもパンヤショットが面白いぐらいに出ました。
コレは一種のクラブ補正か?


氷火さん、芥火さん歓迎してくれてありがとうございました。
マスターに会えなくて残念でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
これからもいろいろとご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

昨日はこちらこそありがとうございました。
こんな雑談メインのクラブですが今後もよろしくお願いします。
【2006/11/25 15:23】 URL | 氷火 #6CzDGbWY [ + 編集 +]


サブマスと楽しく対戦してくださったようでとてもうれしく思います、帰宅部マスターkantakuです。
自分も昨日のやろうと思ったのですが、自宅帰ってきて疲れてそのまま寝てしまいました・・・。
できるだけ会えるよう善処いたしますので、ぜひよろしくお願いします。
【2006/11/25 16:31】 URL | kantaku #nlnTgiQk [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
いろいろと迷惑かける厨ですが、宜しくお願いいたします。
【2006/11/26 01:22】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/99-11ccfc16
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

